match result

試合結果

プレリミナリーファイト第2試合◎Krush女子アトム級/2分3R

review

試合レビュー

 開始から前蹴りで出ていくリーに菅原は右ストレートで迎え撃つ。パンチを得意とするリーに蹴りを得意とする菅原という図式だが、菅原は蹴りに加え右ストレートといったパンチも繰り出しリーをとらえる。両者間合いが近くなり組む展開が多くなる。
 2R、リーが前に出ていくが、菅原はバックステップとサークリングを使いリーのパンチをさばく。リーのパンチをダッキングしてかわした後で組んでしまう菅原にレフェリーから注意が出される。ダッキングで菅原をなかなかとらえられずにいたリーだが、ラウンド終盤に左ショートアッパー、右フックとヒットを上げ始める。
 3R、前に来るリーに菅原も前に出て対抗し左右のフックとボディへのヒザを繰り出す。2人とも距離が近くなって組みが多くなり、組みつきに注意と警告が続けざまに与えられる。
 菅原は顔面前蹴りを見せるが、近距離での打ち合いになるとリーがパンチのヒットで上回る。両者組みが多い展開は変わらず終了のゴングとなる。
 判定は29-29、30-29、30-28の2-0で菅原。プロ2勝目を手にした。

movie

動画

試合情報

BRAND
大会名
2019年7月21日(日)Krush.103
日程
2019年07月21日(日)
会場
後楽園ホール
選手
back
チケット購入