match result

試合結果

第1試合◎Krushライト級/3分3R・延長1R

    所属ジム
    K-1 GYM SAGAMI-ONO KREST
    月心会チーム侍
    戦歴
    38戦 15勝(8KO) 23敗 0分
    7戦 3勝(1KO) 4敗 0分
    生年月日
    1992.4.11
    2000.11.6
    身長・体重
    173cm ・ 65.0kg
    174cm ・ 60.0kg
    ファイトスタイル
    サウスポー
    オーソドックス
    出身地
    兵庫県神戸市
    大阪府大阪市
    SNS

review

試合レビュー

 1R、これがデビュー戦となる松本はサウスポーの東本に対しオーソドックスに構える。松本の前蹴りが東本にローブローとなってしまうが、程なく再開。松本はしかし前蹴りを止めず、東本の蹴りも見切ってかわし距離を詰めさせない。松本は前蹴りを顔面にも送ってヒットする。東本がやや強引に前へ出ると、松本はそこへ右ストレートを伸ばしてこれもヒットさせる。
 2R、松本はやはり前蹴りで距離をキープし、東本がそれでも入ってくると、そこへ右ストレート、左フックを合わせる。そしてボディへの前蹴りに意識を引きつけると、松本は顔面に前蹴りを送り、これでも東本をとらえる。
 再び前蹴りがローブローとなってしまう松本だが、しかし前蹴りをベースとする攻めは変えず、左右のハイキックも繰り出して東本を襲う。
 3R、出てこようとする東本を松本は前蹴りでストップして左フック。東本は左ストレート、右フックとパンチを走らせるが、松本はこれに熱く応じず、ステップで距離を作って右アッパー、左フックと的確にヒットを上げる。
 ラウンド後半、松本をロープに追い詰めた東本は右アッパーを連打。だが、松本はプッシングして東本を押し返し、反撃のハイキックを送る。
 判定は30-28、29-28、30-29の3-0で松本。緊急発進のデビュー戦だったが大きな白星を上げた。


■試合後の松本涼雅選手のコメント
「(今回は代打出場だったが?)不安はあったんですけど、(安保)瑠輝也くんと練習やってるんで。チャンピオンとやってるんで、そんなには。(試合を振り返ってみて、対戦相手の印象は?)初めてのプロの試合だったんで、緊張のほうが大きかったです。(今後の目標は?)今後はスーパー・フェザーでいこうかなと思ってます。目指すところはチャンピオンなので、そこまでいきたいです」

movie

動画

試合情報

BRAND
大会名
2019年7月21日(日)Krush.103
日程
2019年07月21日(日)
会場
後楽園ホール
選手
back
チケット購入