match result

試合結果

第6試合/Krushスーパー・ライト級/3分3R・延長1R

    所属ジム
    ARROWS GYM
    K-1ジム五反田チームキングス
    戦歴
    18戦 10勝(4KO) 8敗 0分
    20戦 8勝(6KO) 9敗 3分
    生年月日
    1999.4.25
    1994.11.19
    身長・体重
    172cm ・ 65.0kg
    178cm ・ 62.5kg
    ファイトスタイル
    オーソドックス
    オーソドックス
    出身地
    神奈川県横浜市
    東京都練馬区
    SNS

review

試合レビュー

 反り返ってのにらいみつけ=フラッシュバック、その個性あふれるキャラクターで注目を集める堀井と瑠久による一戦。

 1R、前蹴り・ローで前に出ていく堀井だが、瑠久は軽やかなステップでこれをかわし、ローを当てていく。そして左フックを上下打ちして堀井に迫る。だが、ここで瑠久に連続してローブローが見られ、やや試合が中断する。前に出てくる瑠久にカウンターの右ストレートを狙う堀井だが、瑠久が逆に右ストレート・右クロスとヒット。さらに瑠久は左ボディフックも打ち込み1Rを終える。

 2R、瑠久はプレッシャーを掛けていくが、堀井は前蹴り・左ミドルで対抗し、瑠久が前に来たところへ左フックをカウンターで入れる。しかし瑠久は打ち気と強気を崩さない。空手出身らしく後ろ回し蹴りで堀井を後退させ、さらにパンチラッシュを見舞って迫る。

 3R、堀井は左フック・左ジャブと当て勘を発揮しヒットを上げる。しかし瑠久もそれ以上連続してのヒットは許さずクリンチで分断する。スタミナが苦しい様子の堀井だが、左フック・右ストレートと振るい瑠久に向かう。だが瑠久も攻撃はよく見えており当てさせない。逆に右ストレート、左フックと堀井に当てる。しかし堀井もバックブロー、右ストレートと攻めて試合を終える。判定は30-29、30-28、30-28の3-0で瑠久。注目を集めた試合で勝利した。

■試合後の瑠久選手のコメント
「(試合を振り返って?)全然満足できない試合で、落ち込んでます(苦笑)。すごい調子はよかったはずなんですけど、俺の思ったとおりに動いてなくて、自分のよさが全然出てなかったなって。前回負けてからの復帰戦というか、ちょっと時間が空いての試合だったんで。全然満足してないです。(身体が動かなかったのは階級を下げたから?)いや、試合前はこの階級がスゲー適切だなと思ったんですけど。まだまだ、もっと自分の強さが出ると思うので。ちょっと反省ばっかですね。もっと自分、強いはずなんですけど。(対戦相手の印象は?)気持ちが強かったですね、いい選手だと思います。(今後の目標は?)自分、まだまだ全然こんなもんじゃないんで、マジでもっと強いんで。次、もっとKOとかして。K-1の横浜大会にも出られるくらいの選手だと思うので、もっとがんばります」

movie

動画

試合情報

BRAND
大会名
2019年6月21日(金)Krush.102
日程
2019年06月21日(金)
会場
後楽園ホール
選手
back
チケット購入