match result

試合結果

第9試合/K-1 WORLD GP 2018 K-1ライト級世界最強決定トーナメント・準決勝(2)/3分3R・延長1R

    所属ジム
    士魂村上塾
    ザウルスプロモーション
    戦歴
    41戦 21勝(5KO) 13敗 7分
    56戦 31勝(3KO) 21敗 3分 1無効試合
    生年月日
    1987.8.26
    1991.9.11
    身長・体重
    170cm ・ 0.0kg
    173cm ・ 64.0kg
    ファイトスタイル
    オーソドックス
    オーソドックス
    出身地
    愛媛県西条市
    東京都足立区
    SNS

review

試合レビュー

 一回戦でボイドをKOした恭士郎とリュウ・ウェイを下した大沢が対戦。過去に両者は対戦経験があり、その時は大沢が勝利している。1R、前へ出ていく恭士郎に、大沢はサウスポーに構えてリングを回る。そして距離を保ちつつ跳びヒザ、左ロー。恭士郎はこのローを嫌がる素振りを見せる。サウスポーに構えたまま、巧みな攻めを続ける大沢。しかし恭士郎も前進して圧力を発していく戦法を変ない。そして大沢がコーナーを背にしたところで恭士郎は右ストレートをヒットする。
 2R、大沢はサウスポー構えを続行。前に出てくる恭士郎を押し返し、右アッパー、左ボディフック、左ローと攻める。攻撃を散らす大沢を攻めあぐねる恭士郎。そこへ大沢が跳びヒザ気味の顔面ヒザを突き上げ、恭士郎はダウン。大沢は一気に攻勢を強め、右アッパーを連打。さらにコーナーへ追い詰めて左ストレート、右フックと打ち込み、恭士郎を打ち倒してKOした。

■試合後の恭士郎選手のコメント
「(一回戦のボイド戦を振り返って?)動きがちょっと固かったんですけど、倒せてよかったです。(ボイド選手の印象は?)いい選手だと思いました。ただ、パンチは分からなかったです。(準決勝の大沢戦を振り返って?)上手くやられてなと思います。(大沢選手の印象は?)上手いです。(ファンにメッセージを)応援ありがとうございました」

movie

動画

試合情報

BRAND
大会名
2018年12月8日(土) K-1 WORLD GP 2018 JAPAN~K-1ライト級世界最強決定トーナメント~
日程
2018年12月08日(土)
会場
エディオンアリーナ大阪(第1競技場)
選手
back
チケット購入