match result

試合結果

第1試合/K-1 WORLD GP第3代スーパー・ライト級王座決定トーナメント・リザーブファイト/3分3R・延長1R

    所属ジム
    BELIEVE MAN
    E x F
    戦歴
    20戦 10勝(8KO) 8敗 2分
    24戦 11勝(11KO) 13敗 0分
    生年月日
    1996.2.13
    1994.5.9
    身長・体重
    181cm ・ 70.0kg
    175cm ・ 65.0kg
    ファイトスタイル
    オーソドックス
    オーソドックス
    出身地
    東京都葛飾区
    埼玉県草加市
    SNS

review

試合レビュー

 リザーブファイトはともに強打を誇る松下とFUMIYAによる一戦。1R、身長で上回る松下はリング中央に立ちFUMIYAをロープ・コーナーに追う。だがFUMIYAも横への動きでこの圧力を受け流す。しかしコーナーを背にしたFUMIYAに松下は右ストレートを突き刺しダウンを奪取。立ち上がったFUMIYAを松下はやはりコーナーから逃がさず、再び右ストレートで打ち抜き初回KOを決めた。

FUMIYA
「(試合を終えての感想は?)正直勝つと思ってたんで、予想外な感じで、ビックリです。(相手の印象は?)具体的な感想は特になくて、思う間もなく1Rで終わってしまったんで、ただ単にビックリというだけですね。(今後の目標は?)K-1チャンピオンというのを目指していたんですが、今回こんな形で負けてしまって、まあでもこのまま変わらず、いろいろ考えながら、練習して前に進んで行こうと思います。(最後にひと言)松下選手にKOされてしまったんですけども、自分の持ってる技を何も出さないで終わってしまったんで、次の試合は自分の練習してきた技をしっかり出せるように頑張りたいと思います」

松下大紀
「(試合を終えての感想は?)ホントは2RKOで作戦立ててたんですけど、結果、1RでKOできたんで、ラッキーというか……自分の実力に今日でまたさらに自信がついたって感じです。(相手の印象は?)蹴り、ローキックとかミドルキックをもらったんですけど、見た目通り、なかなかパワーあったんで。僕はしっかり見えてたんですけど、あれを見えないで食らってたらヤバかったかなと。そういうのも込みで1Rで倒せたから、ホントに運がよかったかなと思います。

(今後の目標は?)今日、トーナメントに出てる左右田さんに僕は一回負けて、左右田さんが『K-1でまたやろう』っていう風に言ってくれたのを……向こうは忘れてるかもしれないですけど、僕はそれをしっかり覚えて、それを心に決めてやってきたんで。今回、リザーブで1RKOでしっかり実力は示したと思うんで、機会があればもう一回左右田選手に挑戦したいなと思ってます。よろしくお願いします。(ファンの方にひと言)これからまた、K-1、Krushで僕が盛り上げていくんで、応援よろしくお願いします」

movie

動画

試合情報

BRAND
大会名
2018年11月3日(土・祝) K-1 WORLD GP 2018 JAPAN~第3代スーパー・ライト級王座決定トーナメント~
日程
2018年11月03日(土)
会場
さいたまスーパーアリーナ・コミュニティアリーナ
選手
back
チケット購入