match result
試合結果
第1試合/KHAOSヘビー級/3分3R・延長1R
- 戦歴
- 20戦 9勝(3KO) 10敗 1分
- 31戦 16勝(8KO) 14敗 1分
- 生年月日
- 1985.9.10
- 1991.7.24
- 身長・体重
- 181cm ・ 0.0kg
- 194cm ・ 90.0kg
- ファイトスタイル
- オーソドックス
- サウスポー
- 出身地
- 宮城県仙台市
- 福岡県北九州市
- オーダーフォーム
- チケット購入
review
試合レビュー
2R、RUIはサウスポーを続行し、左ミドル、左ストレートを駆使して訓に間合いを詰めさせない。RUIの左ミドルを度々浴び、訓の右腕は赤くなっている。RUIは巨体をフワリと浮かせて跳びヒザ蹴りを放ち訓にヒット。訓は左ミドル、ヒザを食らいながらも前に出るが、パンチをクリーンヒットできる距離まで持ち込めない。
3R、RUIはやはり前蹴り・ジャブと距離を保ち、訓のボディにヒザを打ち込む。訓は1・2Rより圧力を強め左右のフックに力を込めるがRUIに距離を作られ空振りとなる。逆にRUIの左ストレートがクリーンヒット。訓は右腕に加え鼻柱も紅潮が見られる。RUIは二段蹴り式で跳びヒザを3連発。そして訓に左ミドルを打ち込み試合を終える。判定は30-28、30-29、30-28の3-0でRUI。巨体を感じさせない跳びヒザも見せ勝利した。
■試合後のRUIのコメント
「今日は色々と狙いすぎている部分があって…勝てたのはセコンドのおかげかなと思います。チームワークというか自分一人ではこういう結果にはならなくて、もっとグダグダになっていたと思います(苦笑)。(対戦相手の印象は?)思ったよりも圧力があったかなと思います。でも効いた攻撃はなかったですね。うちの松岡力のローの方が重いし、鈴木勇人のミドルの方が速いし、木村"フィリップ"ミノルのフックの方が効きます。そういう面でもK-1ジム五反田チームキングスの環境は最高かなと思います。
(今後の目標は?)自分は色んな人にサポートしてもらっていて、一人でこういう結果にはならなかったと思います。まずはみなさんに感謝したいと思います。こんな結果で言うのもあれですけど、外国人選手に通用するのは俺しかいないと思っています。チームキングスのトレーナーたちと詰めて練習していきたいと思います。チームキングスにはどの階級でもベルトを狙える選手がいるのでぜひ注目してほしいです」
gallery
ギャラリー
movie