match result

試合結果

第3試合/先鋒戦/KHAOSスーパー・バンタム級/3分3R・延長1R

    所属ジム
    FLYSKY GYM
    K-1ジム心斎橋チームレパード
    戦歴
    18戦 7勝(2KO) 9敗 1分 1無効試合
    20戦 7勝(0KO) 12敗 1分
    生年月日
    1998.7.23
    1998.9.18
    身長・体重
    164cm ・ 55.0kg
    174cm ・ 55.0kg
    ファイトスタイル
    オーソドックス
    オーソドックス
    出身地
    兵庫県加古川市
    大阪府八尾市
    SNS

review

試合レビュー

「関東vs関西 全面戦争」先鋒戦で戦いの火蓋を切るのは関東・林勇汰と関西・黒田勇斗によるスーパー・バンタム級の一戦だ。

 1R、両者オーソドックスでまずは右ローを蹴り合う。身長で10㎝上回る黒田はジャブを入れ、前に出てボディにヒザを見舞うが、林はそこへカウンターの左右フックを飛ばす。黒田がボディにヒザを飛ばしても林はひるまず左右フックを走らせる。笑みも見える林。右クロス、左フックと黒田に強振する。

 2R、林が右ストレート、左フックと力を込めても黒田は揺るがずボディにヒザを入れる。しかし林もボディにヒザを返し、これで黒田を嫌がらせる。林はパンチに力が入り、やや大振りとなる。ここで林の右フックと黒田の右ヒザが同時に当たり、ダブルダウンとなる。しかしどちらも立って戦闘再開。黒田は左ミドルを連発。林はしかしやはり止まることなく左右のフックに力を込める。

 3R、ここもパンチの林vs蹴りの黒田の図式は変わらず。ヒザを放つ黒田だが、林はそこへカウンターで左フック、右ストレートと放って当て、黒田を後退させる。黒田はやや足がフラついてきて、林に左右フック、ショートアッパーと攻め立てられる。黒田は距離を保てず、林のパンチにさらされる。顔面ヒザで反撃する黒田だが、林が攻勢で試合を終える。判定は28-27、28-27、28-27の3-0で林。ダブルダウンも見られた激戦を制した。

※林勇汰は負傷のためコメントなし

movie

動画

試合情報

BRAND
大会名
2018年5月26日(土)KHAOS.5
日程
2018年05月26日(土)
会場
新宿FACE
選手
back
チケット購入