match result

試合結果

プレリミナリーファイト第1試合/Krushフェザー級/3分3R

    所属ジム
    TEAM LIBERTAD/KTT
    K-1ジム・ウルフ TEAM ASTER
    戦歴
    14戦 6勝(1KO) 7敗 1分
    20戦 8勝(3KO) 7敗 5分
    生年月日
    1995.3.26
    1999.8.8
    身長・体重
    172cm ・ 60.0kg
    169cm ・ 57.5kg
    ファイトスタイル
    オーソドックス
    オーソドックス
    出身地
    島根県益田市
    栃木県宇都宮市
    SNS

review

試合レビュー

 1R、勝輝がジャブから右ローで先制。安達は左フックをフルスイングしていくが、勝輝は見切って当てさせない。勝輝は左フックの上下打ちからヒザに繋げるが、安達はその後で左フックをカウンター。勝輝は崩れ落ちてダウンを喫する。立ち上がった勝輝はさほどダメージを感じさせず跳びヒザ、コンビネーションからのハイキック、ミドルと安達を攻める。安達は右ストレートを決め、勝輝はこれに一瞬膝を着くが、すぐに立ってこれはダウンとならず。勝輝はひるまずジャブから左フック、右ストレートで反撃して初回を終える。

 2R、右ストレートを当てる勝輝だが、安達もすぐ右ストレートを当て返す。ボディを交えた速いコンビネーションで攻める勝輝だが、安達がプレッシャーを発して前に出る。しかし勝輝はボディアッパー、ヒザと攻撃を散らし、右ストレート、顔面前蹴りとヒットを増やす。パンチに加え右ローも入れ、勝輝はヒットを重ねていく。安達はダメージの蓄積から後退していくが、勝輝に対し左ボディを返す。

 3R、勝輝は変わらず手数が多く速いコンビネーションで攻めるが、安達はボディへのヒザ、右クロスと威力で上回って勝輝を下がらせる。しかし勝輝も顔を紅潮させながら応戦。ジャブ、左フックを振るうが、安達はジャブ、右クロスで襲い、勝輝を次第に追い詰める。ジャブで下がらせんとする勝輝だが、安達もすぐまた前に出返してくる。勝輝が右ストレートを入れれば安達もすぐさま右ストレートを返す。両者打ち合いのヒットする数は互角だが、安達がやはり威力で上回るか。判定は28-28、29-28、29-28の2-0で安達。打ち合いの一戦を制した。

movie

動画

試合情報

BRAND
大会名
2018年12月16日(日)Krush.96
日程
2018年12月16日(日)
会場
後楽園ホール
選手
back
チケット購入