match result

試合結果

第7試合/第6代Krushスーパー・バンタム級王座トーナメント・一回戦/3分3R・延長1R

    所属ジム
    湘南格闘クラブ
    K-1ジム五反田チームキングス
    戦歴
    16戦 12勝(3KO) 3敗 1分
    29戦 23勝(11KO) 6敗 0分
    生年月日
    1994.8.5
    1999.1.8
    身長・体重
    163cm ・ 0.0kg
    168cm ・ 55.0kg
    ファイトスタイル
    サウスポー
    オーソドックス
    出身地
    栃木県真岡市
    大阪府堺市
    SNS

review

試合レビュー

 今年からKrushに参戦し、ここまで3戦3勝の玖村。対する大岩もKHAOSでの活躍を引っさげて、昨年からKrushに活躍しているファイターだ。

 1R、サウスポーの大岩に対し、玖村は右ミドルを蹴っていく。パンチで飛び込むチャンスを伺う大岩に対し、玖村は前蹴りと右ミドル。これで距離感を掴んだ玖村は、大岩のパンチに合わせてカウンターの左フック。この一撃で大岩は立ち上がることができず。玖村が鮮やかな一撃で劇的なKO勝利を収めた。
 試合後、玖村は「このトーナメントで自分がダントツで強いことを証明します」と堂々宣言した。

■試合後の玖村将史選手のコメント
「(試合を振り返って?)課題も見つかったんですけど、タフな大岩選手を一発で倒せたのは自信になりました。(対戦相手の印象は?)左を何発かもらっちゃったんですけど、飛び込みのスピードが早いと思いました。(今後の目標は?)あと2試合、もっと圧倒的に勝てるように練習して、ベルトを巻いてそこからK-1にどんどん出ていきたいと思います。

(次の相手であるサラビア選手の印象は?)リングサイドで見てました。もっとスピードあるかなと思ったんですけど、意外に穴も見えたんで、そこを突いて。しっかり対策して倒そうと思います。外国人選手は初めてですけど、デビューの頃からやりたいと思っていたので楽しみにしてます。

(左フックは狙っていた?)いや、自然な攻撃の流れの中で。これで倒れるんやと思いました。しっかり当たった感触はあったんですけど、大岩選手はタフなんで立ち上がってくるかなと思ったんですけど、ビックリしました。(決勝はどちらが相手でも?)そうですね。どっちが勝つのかわからないので、いちKrushファンとしても楽しみです。どっちが来ても倒すつもりです」

movie

動画

試合情報

BRAND
大会名
2018年10月28日(日)Krush.94
日程
2018年10月28日(日)
会場
後楽園ホール
選手
back
チケット購入