match result

試合結果

プレリミナリーファイト第2試合◎Krushライト級/3分3R

    所属ジム
    K-1 GYM SAGAMI-ONO KREST
    K-1ジム五反田チームキングス
    戦歴
    15戦 4勝(3KO) 9敗 2分
    15戦 5勝(2KO) 9敗 1分
    生年月日
    1996.2.3
    1991.8.24
    身長・体重
    172cm ・ 62.5kg
    177cm ・ 65.0kg
    ファイトスタイル
    オーソドックス
    オーソドックス
    出身地
    東京都小平市
    兵庫県神戸市
    SNS

review

試合レビュー

 アマチュアでは鈴木が勝利し、プロではドローになっている両者。1R、先手で攻める鈴木だが、佐野はこれをブロック、あるいはスウェーでかわし、リターンの攻撃を試みる。しかし鈴木の思い切りのいい攻撃(左フック、右ストレート、ヒザ)が次第に佐野をとらえ、佐野はやや押されてくる。しかし右ローを返し、これを効かせる佐野。

 2R、やや劣勢だった佐野は意識して前に出る。だが、鈴木はこれをプッシングで押し返し、右ストレート、左フック、ヒザと打ち込む。佐野は距離を詰めさせないようにし、右ローを蓄積させていく。鈴木は足が効いてきたか、ラウンド中盤からやや前進が鈍ってくる。だが、鈴木はラウンド後半プレスを強め、左フック&右ショートストレート、ヒザ蹴りで佐野を攻める。

 3R、足のダメージで出てこれない鈴木に佐野はガードを固めて前に出ていく。そしてこれまでのラウンドとは逆にショートアッパー、左フック、右ストレートとパンチで鈴木を襲う。鈴木も左フックと右ストレートで応戦するが、これまでよりパンチのスピードが落ちている。だが、ここで鈴木はヒザを突き上げ、これでとらえると佐野はダウン。立ち上がるもののうつろな状態で、鈴木が終了間際のKO勝ちを果たした。

movie

動画

試合情報

BRAND
大会名
2018年5月17日(木)Krush.88
日程
2018年05月17日(木)
会場
後楽園ホール
選手
back
チケット購入