match result

試合結果

第5試合◎Krushスーパー・ライト級/3分3R・延長1R

    所属ジム
    BELIEVE MAN
    戦歴
    26戦 12勝(4KO) 13敗 1分
    20戦 10勝(8KO) 8敗 2分
    生年月日
    1979.9.20
    1996.2.13
    身長・体重
    174cm ・ 0.0kg
    181cm ・ 70.0kg
    ファイトスタイル
    オーソドックス
    オーソドックス
    出身地
    千葉県八千代市
    東京都葛飾区
    SNS

review

試合レビュー

 約2年振りの復帰戦となる寺崎と4連敗中の松下が激突。1R、寺崎はサウスポーに構えて左ミドルを放っていくが、すぐオーソドックスに変わって前に出る。しかし松下はリング中央に立ち、左フックと右ストレートを伸ばす。寺崎がパンチで切り込んでくると、右ショートアッパーを合わせる松下。寺崎は左フックと右ストレートで強襲するが、松下が打ち下ろしの右ストレートを決めダウンを奪う。立ち上がった寺崎は鼻血が見られる。しかし変わらず左フックと右ストレートで打ち合いに向かうが、松下が右ストレートで打ち抜きKO。4連敗から脱する勝利を得た。

■試合後の松下大紀選手のコメント
「(試合を振り返って?)いやあ、勝てて安心しました、本当に。(ここで寺崎選手がおめでとう』と声をかける)寺崎さん、ありがとうございました!最近は連敗続きで応援とかも減っちゃって。KOできたので、ここからまた頑張って勝ち上がっていきたいと思ってます。(対戦相手の印象は?)僕が言うのもヘンな話なんですけど、本当にすばらしい、人間ができている方なので。ああいう人になりたいな、と。そういう人と殴り合うのも、格闘技の魅力なんじゃないかな、と。試合が本当に楽しかったです。ありがとうございます。(今後の目標は?)寺崎選手もメッチャ格好いい人なんですけど、今回はその寺崎選手と戦った松下大紀っていうのも、子どもたちに格好いいなって思ってもらえると思うので。そういう今まで倒してきた人とか、ああいう寺崎さんと拳で語った気持ちとかを、自分が体現して上に上がっていきたいと思います」

movie

動画

試合情報

BRAND
大会名
2018年5月17日(木)Krush.88
日程
2018年05月17日(木)
会場
後楽園ホール
選手
back
チケット購入