match result

試合結果

第7試合◎Krush -58kg Fight/3分3R・延長1R

    所属ジム
    K-1 GYM SAGAMI-ONO KREST
    戦歴
    23戦 15勝(3KO) 7敗 1分
    45戦 32勝(9KO) 11敗 2分
    生年月日
    1993.5.18
    1992.7.15
    身長・体重
    170cm ・ 0.0kg
    170cm ・ 0.0kg
    ファイトスタイル
    オーソドックス
    オーソドックス
    出身地
    群馬県前橋市
    神奈川茅ヶ崎市
    SNS

review

試合レビュー

 1年5ヵ月ぶりにリングへ立つ神戸に対し、伊澤もこれが昨年K-1で武居由樹に敗北して以来の再起戦。両者とも現在はジムを構えており、同じ立場同士の対戦となる。

 1R、伊澤は上段への後ろ回し蹴りをいきなり見せる。しかし神戸はこれをブロックして当てさせず、前蹴りと左右のフックを走らせる。だが、伊澤もガードをしっかり固めてこれを弾き、前に出てローを当てていく。神戸はロープを背負いながらフック、ハイキックで応戦するが、伊澤はボディフックを効かせ、そこから神戸をさらに攻める。神戸はしかしヒザ、前蹴り、フックと打ち返す。

 2R、伊澤はやはりガードを高くして前に出て正調ローキックにカカトでのローと神戸に浴びせていく。神戸はボディから顔面にパンチを走らせ前蹴りも打ち込むが、伊澤を止められない。伊澤はさらにスネ・カカトと神戸の脚にダメージを加えていく。ラウンド終盤には伊澤が胴回し回転蹴りの大技も見せる。

 3R、圧力を増したかの伊澤はフックから上段への後ろ回し蹴り、ハイキックと神戸を襲う。神戸も押し返そうとするのだが、伊澤が押し勝つ形で、右ストレート、右ボディフック、左ローと神戸を攻める。コーナー・ロープ際から出んとする神戸だが、伊澤はボディに左右ヒザを集めて押し戻す。神戸が後ろ回し蹴りを決めれば、伊澤もすぐ跳びヒザを返して試合を終える。判定は30-29、30-28、30-27の3-0で伊澤。再起戦で勝利し26勝目を飾った。

■試合後の伊澤波人選手のコメント
「(試合を振り返って?)半年ぶりの試合だったんですけど、とくに緊張せず普通どおりに試合ができたと思います。(対戦相手の印象は?)ローが効いていたと思いますが、血を流しながらも最後まで向かってきたので気が抜けない試合でした。(今後の目標は?)復帰しての目標は、もう一個のベルトを取ることです。いまはどんどん試合がしたいです。いつも応援してくれているみなさん、ありがとうございます。本当にありがとうしか言えないです、押忍」

movie

動画

試合情報

BRAND
大会名
2018年4月22日(日)Krush.87
日程
2018年04月22日(日)
会場
後楽園ホール
選手
back
チケット購入