match result

試合結果

第4試合◎Krush -65kg Fight/3分3R・延長1R

    所属ジム
    HIGHSPEED GYM
    K-1ジム五反田チームキングス
    戦歴
    19戦 10勝(7KO) 9敗 0分
    26戦 17勝(10KO) 8敗 1分
    生年月日
    1991.12.19
    1990.1.22
    身長・体重
    175cm ・ 65.0kg
    178cm ・ 65.0kg
    ファイトスタイル
    オーソドックス
    サウスポー
    出身地
    大阪府守口市
    東京都八王子市
    SNS

review

試合レビュー

 1R、オーソドックスの川崎に対しサウスポーの鈴木。互いに距離を取って川崎は前手(左手)を触るようにしてそこから右ストレート、左フック。これに対し鈴木は左ミドル、左インローで対抗する。だが、鈴木の左インローが川崎の下腹部に誤爆してしまい、川崎にダメージ回復のインターバルが与えられる。

 再開後、すぐ前に出た川崎は先にフックを当てるが、鈴木はその直後に左ストレートをカウンターでクリーンヒット。これで川崎を打倒してKOした。

鈴木のマイク
「まずローブローすみませんでした。今回はこういう勝ち方(KO)をしたかったです。いまKrushは-65kgの次期挑戦者決定トーナメントが盛り上がってると思うんですけど、-65kgには自分もいるんだぞというのをアピールできたと思います。自分は一戦一戦強くなっているので、-65kgの選手なら誰とやっても負ける気しません。宮田さん、ぜひお願いします」

■試合後の鈴木勇人選手のコメント
「(試合を振り返って?)今回のテーマは圧倒だったので、最低限でも倒して勝とうと思っていたので。練習してきたことを出して、ああいう結果になったのでいまはホッとしてます。(相手の印象は?)思ったよりもパンチが見えづらいなと思いました。(今後の目標は?)いま、-65kgの次期挑戦者決定トーナメントをやっていると思いますが、自分も日々強くなっているのを実感していますし、トップの誰とやっても負ける気はしないので、強い相手とやらせてほしいです。誰とやっても負ける気がしません」

movie

動画

試合情報

BRAND
大会名
2018年4月22日(日)Krush.87
日程
2018年04月22日(日)
会場
後楽園ホール
選手
back
チケット購入