match result

試合結果

プレリミナリーファイト第1試合◎Krush -70kg Fight/3分3R

    所属ジム
    T.K.F
    FIGHT LAB JAPAN TOP TEAM
    戦歴
    17戦 8勝(1KO) 7敗 2分
    2戦 0勝(0KO) 1敗 1分
    生年月日
    1996.9.2
    1986.1.31
    身長・体重
    183cm ・ 75.0kg
    175cm ・ 0.0kg
    ファイトスタイル
    オーソドックス
    サウスポー
    出身地
    千葉県東金市
    大分県大分市
    SNS

review

試合レビュー

 雄人は計量オーバーのため1点減点でのスタートとなり、また雄人は10オンス、林は8オンスのグローブハンディでの試合となる。

 1R、MMA(総合格闘技)のキャリアを持つ林はサウスポーに構え、そこからキックの選手とは異なる軌道で左・右とフックを振るい、これで雄人をとらえる。遠い間合いから独特のタイミングで飛び込んでくる林に雄人はやや戸惑い気味。しかし右ボディストレート、右ミドルと林に打ち込む。

 2R、雄人は逆に遠い間合いを使って右ミドルを当てていく。さらに雄人は右インローキック。そして蹴りに意識を引き付けた上で右ストレートを放って当て、これで林をダウンさせる。立ち上がった林は前手(右手)のフック、アッパーを振るっていくが、飛び込んだ時に雄人とバッティングがあり、林は左目脇から出血。ドクターチェックの後で試合再開となる。

 3R、雄人はこのラウンドも距離を作って林が振るう左右フックを見切って空振りさせる。そして右ミドル・右ローで攻めるが、このローが林の下腹部に誤爆。林はインターバルを得て体力の回復に努める。再開すると、林はパンチに力を込めて出て、左ストレートから繋いだ右フックでとらえてダウンを奪い返す。雄人が立つと、林はさらにワイルドな左右のフックで襲う。雄人はこれを掴んで止めんとしてしまいレフェリーからイエローカードを提示される。

 劣勢の雄人であったが、フックで来る林に右ストレートをカウンターで打ち込み2度目のダウンを奪取。立った林はダウンを挽回せんとやはりフックで攻めるが、奪い返すには至らず終わる。判定は27-27、26-26、26-26でドロー。両者3度のダウンを喫した激闘は決着つかずに終わった。

movie

動画

試合情報

BRAND
大会名
2018年2月12日(月・祝)Krush.85
日程
2018年02月12日(月)
会場
後楽園ホール
選手
back
チケット購入