match result

試合結果

プレリミナリーファイト第3試合◎Krush -58kg Fight/3分3R

    所属ジム
    TEAM LIBERTAD/KTT
    戦歴
    6戦 3勝(2KO) 3敗 0分
    14戦 6勝(1KO) 7敗 1分
    生年月日
    1985.5.7
    1995.3.26
    身長・体重
    171cm ・ 0.0kg
    172cm ・ 60.0kg
    ファイトスタイル
    オーソドックス
    オーソドックス
    出身地
    千葉県野田市
    島根県益田市
    SNS

review

試合レビュー

 1R、両者オーソドックスからローとジャブで相手の出方を探る。鍋島は右ストレートから左のヒザをボディに送り、安達はややこれが効いた様子であったが持ち直す。そして離れた位置から鍋島に右ストレートを伸ばして当てダウンを奪う。安達はさらに右ストレート・左フックを繋いで当て、優勢で初回を終える。

 2R、踏み込まんとする安達に対し、鍋島は右ローキックを打ち込んでストップ。しかし距離が詰まると、鍋島の左フックに合わせて安達も左フックを合わせてヒット。だが鍋島も右ストレートを当て返す。両者やや距離を開けてその距離からのパンチヒットを狙うが、互いにこの後は有効打を上げられず終了する。

 3R、ダウンのビハインドがある鍋島だが、安達の右ストレートが上下に振るわれて前に出られない。しかし安達が打ちに来たところへ右ストレートを振るい、鍋島はそこからボディへのヒザを繋いで前に出る。だが、さらに出ようとすると安達の右ストレートと左フックに阻まれる。そして再び安達が鍋島の前蹴りをさばきつつ、右ストレートと左フックで鍋島をロープに詰めて試合終了となる。

 判定は29-28、29-28、30-27の3-0で安達。初回のダウンによるリードを守って勝利した。

movie

動画

試合情報

BRAND
大会名
2018年2月12日(月・祝)Krush.85
日程
2018年02月12日(月)
会場
後楽園ホール
選手
back
チケット購入