match result

試合結果

第2試合◎Krush -58kg Fight/3分3R・延長1R

    所属ジム
    K-1ジム蒲田チームアスラ
    戦歴
    31戦 15勝(5KO) 12敗 4分
    18戦 6勝(1KO) 12敗 0分
    生年月日
    1993.3.19
    1988.1.14
    身長・体重
    174cm ・ 62.5kg
    167cm ・ 0.0kg
    ファイトスタイル
    オーソドックス
    オーソドックス
    出身地
    東京都狛江市
    愛知県名古屋市
    SNS

review

試合レビュー

 1R、これが復帰戦となる伊藤は右ロー、左ミドル、そしてジャブを伸ばすが、倉崎も右ローとパンチで応戦する。両者どちらも右ローを当て合う。だが、まだ初回では均衡が崩れない。

 2R、ローを繰り出した倉崎に伊藤は右ストレートを当てて転倒させるが、これはスリップの裁定。伊藤はこの右ストレートをボディにも放って上下に打ち分ける。さらに左ボディフックも倉崎に打ち込む。しかし倉崎も左フック、右ストレートとパンチで応戦する。伊藤はボディに手応えがあったか、左右ボディフックを見舞って押していくが、倉崎も右ストレート・左フックを振るって応戦する。

 3R、倉崎はガードを固めて右ローで攻める。これに伊藤は2R同様左右のボディフックで攻める。倉崎はダメージを見せず、右ストレート・左フックから右ローキック。伊藤も右ストレートと左フックを振るうが、倉崎が押していく。しかし伊藤はここからヒザ蹴りを組み込むようになり倉崎を下がらせる。しかし倉崎も右ストレートと左フックで反撃して終える。判定は29-28、30-28、30-28の3-0で伊藤。再起戦を勝利で飾った。

■試合後の伊藤健人選手のコメント
「(試合を振り返って?)とりあえず14カ月ぶりの復帰戦で、たくさんの方がずっと応援してくれたので。その方たちの前で勝利することができてうれしかったんですけど…今回は-58kgの生き残りだと思っていたのに、それがこんな結果になってしまったので。明日からでも間に合うなら上の人たちをどんどん倒して、-58kg戦線で名前をアピールしたいです。(対戦相手の印象は?)イメージどおりでしたね。倒せなかったのが自分の不甲斐なさです。(今後の目標は?)今日の試合で自分の存在をアピールしたかったんですけど、不甲斐ない試合になっちゃったので。すぐにでも、今日出ている人たちでも、もしやってくれるならやりたいですね」

movie

動画

試合情報

BRAND
大会名
2018年2月12日(月・祝)Krush.85
日程
2018年02月12日(月)
会場
後楽園ホール
選手
back
チケット購入