match result

試合結果

第5試合◎Krush -58kg Fight/3分3R・延長1R

    所属ジム
    K-1 GYM SAGAMI-ONO KREST
    POWER OF DREAM
    戦歴
    39戦 16勝(8KO) 21敗 2分
    25戦 18勝(12KO) 6敗 1分
    生年月日
    1992.5.13
    1998.2.6
    身長・体重
    160cm ・ 57.5kg
    171cm ・ 60.0kg
    ファイトスタイル
    オーソドックス
    オーソドックス
    出身地
    徳島県鳴門市
    東京都足立区
    SNS

review

試合レビュー

 1R、上背で勝る江川は前蹴りを飛ばして桝本を近づかせず、そこからローやボディストレートと飛ばす。桝本も前蹴り、左ミドルと飛ばして応戦。まだ初回はお互い得意のパンチを交換する展開にならないかと思われたが、江川は終了間際に右ストレートでとらえ、そこから連打を集めて優勢を印象つけて1Rを終える。

 2R、桝本はローを入れながらジリジリと江川を追い詰める。しかし江川は隙を見て左フック・右ストレートを飛ばしてくるため、桝本は攻め込めない。だが桝本はボディ→顔面と左フックを連打。しかし江川はガードがしっかりしており、桝本に有効打を与えない。

 3R、江川はワンツースリーフォーと連打をまとめ、その後でサッと離れて距離をあける。桝本はパンチだけでなく前蹴り・右ハイキックと攻撃を散らすが、江川はやはりガードを固め、桝本が詰めてきても有効打を与えない。そして桝本の左フックに右フックを合わせてフラつかせ、跳びヒザを放ってさらに桝本に迫る。

 桝本は前蹴り、ハイキックに後ろ回し蹴りとトリッキーな蹴り技で江川を追い、左フックを放つとこれは江川の左フックと相打ちになるが、倒れたのは江川。これで江川にダウンが宣告され、立ち上がる江川だが終了のゴングとなる。判定は29-28、28-28、29-28の2-0で桝本。終了間際にダウンを奪い、勝利を手にした。

■試合後の桝本“ゴリ”翔也選手のコメント
「(試合を振り返って?)けっこうパンチが強くて、ちょっと警戒しすぎたというか。それで(前に)いけなかった感じですね。もうちょっと、いけばよかったと思います。でも、最低限勝利できたのでよかったです。(対戦相手の印象は?)映像を観ていて左のアッパー気味のパンチや左フック、左ボディ、全般的に左が強くて警戒しすぎた部分があると思います。(今後の目標は?)もっと上に自分はいきたいので。でも、この内容じゃまだ微妙なラインなので。今年はタイトル戦線の最前線まで上がっていければと思います」

movie

動画

試合情報

BRAND
大会名
2018年2月12日(月・祝)Krush.85
日程
2018年02月12日(月)
会場
後楽園ホール
選手
back
チケット購入