match result

試合結果

プレリミナリーファイト第1試合◎Krush -63kg Fight/3分3R

    所属ジム
    K-1ジム総本部チームペガサス
    K-1 GYM SAGAMI-ONO KREST
    戦歴
    23戦 15勝(7KO) 8敗 0分
    12戦 2勝(0KO) 10敗 0分
    生年月日
    1994.4.18
    1994.1.7
    身長・体重
    180cm ・ 62.5kg
    176cm ・ 0.0kg
    ファイトスタイル
    オーソドックス
    サウスポー
    出身地
    福岡県北九州市
    大阪府大阪市
    SNS

review

試合レビュー

 1R、オーソドックスの瓦田はサウスポーの山下に右ストレートで先手を取る。その後も瓦田は右インロー、さらに右ストレート、ハイキックと先手で攻める。リングを大きく左に回り、しゃがみ込むような動きも見せ、山下を翻弄する瓦田。瓦田は右のパンチか蹴りで距離を詰め、ボディへのヒザも効果的に打ち込む。山下はラウンド後半追って出て、左のミドルを飛ばしていく。瓦田は右インローと左ローでうまく山下の前進をストップしている。

 2R、瓦田はリングを回るフットワークを止めず、接近戦でのヒザ蹴りを多用。しかし山下も接近戦でボディフックを返して応戦。瓦田はボディへのヒザで飛び込み、その後で右ストレートを繋ぐ。瓦田にヒザを打たれた後で強打のフックを振るう山下だが、瓦田にかわされ当たらない。

 3R、ボディにヒザを入れ、その後は左回りする瓦田に対し、山下は距離を詰めて追っていく。しかし瓦田はその左回りの間に右ストレートを伸ばしてヒットを上げ、山下に追わせない。山下も左ミドルを打ち込むが、瓦田は右ストレートを打ち込みその後の攻撃を分断する。左ミドルを当て、そこから左右フックを振って接近戦の打ち合いに持ち込まんとする山下だが、瓦田は左回りの足を止めず、思い通りに進めさせない。

 判定は30-28、30-29、30-27の3-0で瓦田。これで戦績を3戦3勝とした。

movie

動画

試合情報

BRAND
大会名
2018年1月27日(土)Krush.84
日程
2018年01月27日(土)
会場
後楽園ホール
選手
back
チケット購入