match result

試合結果

第6試合◎Krush -60kg Fight/3分3R・延長1R

    所属ジム
    池袋BLUE DOG GYM
    K-1 GYM SAGAMI-ONO KREST
    戦歴
    29戦 10勝(4KO) 14敗 5分
    35戦 25勝(9KO) 10敗 0分
    生年月日
    1983.8.22
    1992.1.20
    身長・体重
    170cm ・ 0.0kg
    168cm ・ 62.5kg
    ファイトスタイル
    オーソドックス
    オーソドックス
    出身地
    静岡県静岡市
    愛知県名古屋市
    SNS

review

試合レビュー

 Krushらしいファイティングスピリット溢れる試合を展開する闘士と、KREST随一のパワーを誇る大岩による、ともに3月のK-1出場を目指す同士による一戦。

 1R、圧力を発し大岩が闘士をロープに詰める。そして右クロスを打ち込み闘士をフラつかせる。大岩のプレッシャーから逃れたい闘士だが、大岩は圧力を落とさず右ロー、左ミドルと打ち込んでいく。さらに追い掛けた大岩は右ボディフックから右ストレートを打ち込み闘士をダウンさせる。立ち上がった闘士に大岩は再度のダウンを迫るも、ここは闘士がしのいで終了。

 2R、大岩はやはりリング中央から前に出てプレッシャーを発していく。そして右ローを闘士に連続ヒット。闘士は出鼻をくじかれた形になる。右フックを振り前に出んとした闘士だが、大岩の蹴りがローブローに。だが、闘士は短いインターバルですぐ再開に応じる。跳びヒザを放つ闘士だが、大岩はよく見えており当てさせない。大岩は前蹴りを打ち込みながら闘士を追う。左フックをカウンターを狙って振るう闘士だが、大岩は当てさせない。

 3R、大岩は闘士の前足(左足)に右ロー・左ロー。この足のダメージとプレッシャーを与えることで闘士を前に出させない。闘士は右ストレートを伸ばすが、大岩はこれをグローブでブロック。ワンツースリーと切り込んで出ても、大岩はバックステップでかわし打ち合いに応じない。闘士がパンチで来ると逆に大岩は距離を作ってミドルを打ち込む。そして右ストレート、右スイングフック、前蹴りと闘志を襲って試合を終える。判定は30-26、30-26、30-26で大岩。攻撃にバリエーションを増した新スタイルで勝利を収めた。

■試合後の大岩龍矢選手のコメント
「(試合の感想は?)まあ、なんとか勝てたんですけど、めっちゃ課題が残った試合って感じですね(対戦相手の印象は?)気持ちの強い選手だったですね。(今後の目標は?)-60kgのベルトを取ることと(3月の)K-1の枠があれば出場を目指したいです」

movie

動画

試合情報

BRAND
大会名
2018年1月27日(土)Krush.84
日程
2018年01月27日(土)
会場
後楽園ホール
選手
back
チケット購入