match result

試合結果

第3試合/KHAOS -53kg Fight/3分3R・延長1R

    所属ジム
    K-1ジム総本部チームペガサス
    FORWARD GYM
    戦歴
    9戦 5勝(1KO) 2敗 1分 1無効試合
    11戦 4勝(1KO) 7敗 0分
    生年月日
    1993.10.29
    1998.12.23
    身長・体重
    163cm ・ 0.0kg
    167cm ・ 55.0kg
    ファイトスタイル
    サウスポー
    オーソドックス
    出身地
    大阪府茨木市
    大阪府八尾市
    SNS

review

試合レビュー

<KHAOS of WAR>関東vs関西全面戦争の第2試合は関西出身でK-1ジム総本部チームペガサスに所属する小只(関東)vs山脇(関西)という顔合わせとなった。

 1R、サウスポーの小只は細かいステップから左ストレートで飛び込む。山脇もそこに右ストレートや右の蹴りを返す。左ストレート・左ミドルで前に出ていく小只。山脇は右ハイキックを蹴り返し、右ストレートと前蹴りをタイミングよく当てる。

 2R、小只が左ストレートを当てて前進。一気にパンチをまとめるが、山脇も右ストレートを返して譲らない。小只はインローと奥足ローを蹴り分けてから左ストレートへ。山脇は右の前蹴り・ハイキックから右ストレートにつなげる。終盤、小只が左ミドル・奥足ローから左ストレートを当てて前に出る。

 3R、小只はインローと奥足から左ストレート。山脇も右ミドルと前蹴りでボディを狙い、右ストレートを打つ。互いにパンチと蹴りで打ち合う展開が続くが、圧力で勝る小只が山脇をロープに詰める。下がる山脇も最後までパンチとヒザ蹴りを返し、本戦終了となった。フルラウンドに及ぶノンストップの打ち合いは判定2-0で小只が勝利した。(関東=1勝、関西=1勝)

■試合後の小只直弥のコメント
「今日はめっちゃ調子が良くて、減量も上手くいって、身体のキレもあったんですけど、相手がすごくタフで全然倒れなかったです。だからやりにくかった試合です。(今後の目標は?)同じジムの軍司泰斗がKrush-53kgのチャンピオンなんで、早くベルトを防衛して返上してほしいです(笑)。そしたら僕がKrush-53kgのベルトを狙いにいきます。軍司泰斗くん、お願いします(笑)」


movie

動画

試合情報

BRAND
大会名
2017年10月14日(土)KHAOS.4
日程
2017年10月14日(土)
会場
新宿FACE
選手
back
チケット購入