match result

試合結果

第1試合◎Krush -63kg Fight/3分3R・延長1R

    所属ジム
    K-1 GYM SAGAMI-ONO KREST
    士魂村上塾
    戦歴
    38戦 15勝(8KO) 23敗 0分
    53戦 29勝(12KO) 19敗 5分
    生年月日
    1992.4.11
    1980.2.16
    身長・体重
    173cm ・ 65.0kg
    173cm ・ 0.0kg
    ファイトスタイル
    サウスポー
    オーソドックス
    出身地
    兵庫県神戸市
    長崎県佐世保市
    SNS

review

試合レビュー

 1R、サウスポーの東本にオーソドックスの水町。東本は右ジャブと左の蹴りで水町の接近をけん制する。ジャブ・左フック、右ミドルで距離を詰めんとする水町だが、東本は距離の取り方が巧みで接近させない。ラウンド終盤、東本は左ストレート、左クロスと水町をとらえ、優勢を印象づけて終える。

 2R、水町は細かなパンチからローとミドルを繋いで前に出んとするが、東本は水町を中心にその周囲を回ってやはり距離を詰めさせない。ここで水町の蹴りがローブローとなってしまい、東本に回復の時間が与えられる。再開すると水町はガードを固めて前進を強める。しかし東本はやはり距離を開け、離れた位置から左スイングフックを振るうが当たらない。

 3R、距離を取る東本に水町は右ストレートを伸ばしてヒット。水町はそこから右インロー、右ミドルと攻撃を当てる。しかし東本も左ミドルで反撃。なかなか均衡が崩れない。水町が前蹴り、ヒザと前に出れば、東本も左ストレートを振るって反撃。水町は判定を意識したか、左右のフックに力を込めて終了のゴングを迎える。判定は30-29、29-29、29-28の2-0で水町。接戦を制し、51戦目を勝利で飾った。

■水町浩選手のコメント
「(試合を振り返って?)左ストレートが凄く伸びるので距離がちょっと遠くなったなって。(対戦相手の印象は?)なんか試合前に映像で見たことがあるんですけど、心がまっすぐな選手っていうか、素直な感じに見えました。攻撃にも嘘がないっていうか、そんな選手でした。(今後の目標は?)自分は一戦一戦必死にやっているんで、この試合に懸けてやってたんで、今は次のことはわからないですけど、K-1が目標で格闘技始めたんで、そこはブレたくないなっていうのがあります」

movie

動画

試合情報

BRAND
大会名
2017年12月9日(土)Krush.83
日程
2017年12月09日(土)
会場
後楽園ホール
選手
back
チケット購入