match result

試合結果

第3試合/Krush -55kg Fight/3分3R・延長1R

    所属ジム
    HALEO TOP TEAM
    K-1ジム目黒TEAM TIGER
    戦歴
    33戦 24勝(8KO) 9敗 0分
    25戦 10勝(1KO) 14敗 1分
    生年月日
    1989.7.7
    1988.1.17
    身長・体重
    170cm ・ 0.0kg
    170cm ・ 0.0kg
    ファイトスタイル
    オーソドックス
    オーソドックス
    出身地
    東京都杉並区
    神奈川県横浜市
    SNS

review

試合レビュー

 HALEO TOP TEAM所属&本名で約2年ぶりの復帰を果たした登坂。1R、上半身をスピーディーに動かす登坂だが、鈴木はこれに惑わされずジャブとローを当てていく。しかし登坂もジャブを伸ばしてヒット。そして鈴木をパンチの間合いに呼び込むと、右フックから返した左フックでダウンを奪う。立ち上がった鈴木をロープに詰めると登坂は左右のフックから左ボディフックを打ち込んで効かせ2度目のダウンを奪う。ここも立った鈴木だが登坂に打ち合いへ呼び込まれると左フック、右ストレートの回転に屈して体勢を崩し、登坂が復帰戦を初回KOで勝利した。
登坂のマイク
「最後に試合をして2年経って、この2年間いろんなことがあって、いつも支えてくれるファンの人や三崎(和雄)さん、先生、チームのみなさん、ありがとうございます。僕はまだK-1に出たことがないんで、-55㎏面白いと思うんで、宮田さん(プロデューサー)使ってください」

■試合後の登坂匠選手のコメント
「(試合を振り返って?)けっこう、早く終わったので自分でもビックリしているんですけど。こうやって復帰戦をいい感じで飾れたのでよかったと思います。(一度対戦経験のある鈴木選手との一戦だったが、今回の印象は?)僕の中で鈴木選手はなんでもできて。K-1でも凄くいい試合をしているので。KOできて本当にうれしいです。(2年ぶりのKrushのリングだったが?)最高ですね。(今後の目標は?)K-1出たいので。僕が出ないとつまらないと思うので、もっと自分をアピールしていきたいです」

movie

動画

試合情報

BRAND
大会名
2017年9月8日(金)Krush.80
日程
2017年09月08日(金)
会場
後楽園ホール
選手
back
チケット購入