match result

試合結果

プレリミナリーファイト第3試合/Krush -58kg Fight /3分3R

    所属ジム
    K-1ジム五反田チームキングス
    戦歴
    18戦 6勝(1KO) 12敗 0分
    7戦 5勝(1KO) 1敗 1分
    生年月日
    1988.1.14
    1995.11.1
    身長・体重
    167cm ・ 0.0kg
    172cm ・ 0.0kg
    ファイトスタイル
    オーソドックス
    サウスポー
    出身地
    愛知県名古屋市
    愛知県愛西市
    SNS

review

試合レビュー

 1R、山田はサウスポーで倉崎に向かい左ミドルを当てていく。倉崎はこれに対し右インローを細かくリターン。そこから懐に入ると山田にボディフックを打ち込む。倉崎はプレッシャーを発して山田をコーナー・ロープ際に詰める。しかし山田は右フック・左ストレートを放ちながら右回りして倉崎のプレッシャーに屈しない。

 2R、倉崎は右、山田は左で両者ミドルを蹴り合う。このラウンドも倉崎が前に出てプレッシャーを発していく。そして左フックと右ストレートで山田を狙う。山田も倉崎が入ってくるところに右フックと左ストレートを狙う。山田はパンチに前蹴りも交え、巧みに倉崎を懐へ入らせない。ラウンド終了直前、両者にバッティングがあり倉崎は頭部から出血が見られる。

 3R、右ミドルから前に出た倉崎は力を込めた左右フックを振るって山田をとらえる。だが、さらに行こうとすると山田はカウンターの左ストレートを放ってとらえる。ここで鼻から出血の見られる山田にドクターチェックが実施される。

 再開すると、山田はリーチを活かして前蹴りと左ミドルで倉崎から間合いを保つ。そして左ストレート。さらに前へ出て倉崎のボディにヒザ蹴りを狙う。倉崎はしかし接近戦に持ち込み右クロス、左フックをヒット。最後は倉崎がパンチで攻める中ゴングとなる。

 判定は30-29、29-29、30-29の2-0で倉崎。接戦を制した。

movie

動画

試合情報

BRAND
大会名
2017年8月20日(日)Krush.79 ~in NAGOYA~
日程
2017年08月20日(日)
会場
名古屋国際会議場イベントホール
選手
back
チケット購入