match result

試合結果

プレリミナリーファイト第1試合/Krush 女子-45kg Fight/2分3R

    所属ジム
    NEXT LEVEL渋谷
    TEAM OJ
    戦歴
    11戦 3勝(0KO) 7敗 1分
    13戦 3勝(0KO) 8敗 2分
    生年月日
    1985.4.29
    1993.12.14
    身長・体重
    160cm ・ 0.0kg
    160cm ・ 0.0kg
    ファイトスタイル
    オーソドックス
    オーソドックス
    出身地
    千葉県木更津市
    茨城県つくばみらい市
    SNS

review

試合レビュー

 1R、オーソドックスの福原に豊嶋はサウスポーで構え、左右のストレートを連打する。しかし福原はガードでこれを防ぎ右ストレートを振るうと豊嶋は尻もちをつくようにダウン。
 立ち上がった豊嶋に福原は右ストレート、右クロス、左フックとさらに当て、豊島がリターンするパンチはガードして弾く。しかし豊嶋はオーソドックスの構えから右ストレート、右フックを当てて反撃。さらにバックブローと攻める。左ボディ、前蹴りとさらに攻める豊嶋。しかしラウンド最後は福原が連打を返して終える。
 2R、福原は前に出て右ストレートと重みある左ボディフック。だが豊嶋もこれに応戦し、ボディへの前蹴り、左ボディ、右ストレートと反撃する。両者一進一退の攻防。
 福原はガードの後ろから豊嶋のパンチをよく見て、右ストレート、右ローと当てる。ダメージと疲れが見えてくる豊嶋。福原は右ローの本数を増やす。そして右ストレート、右フックと攻勢で2Rを終える。
 3R、劣勢の豊嶋は左ボディ、右ストレートとパンチを回転させるが、福原はやはりガードで弾いた後で反撃に転じ、右ロー、左フック、右ストレートとヒット。豊嶋は右ローが効いているか前進が落ちる。だが、福原のローに左フックと右ストレートを合わせていく。
 判定は30-27、30-27、30-27の3-0で福原。乱打戦を制した。

movie

動画

試合情報

BRAND
大会名
2017年8月6日(日)Krush.78
日程
2017年08月06日(日)
会場
後楽園ホール
選手
back
チケット購入