藤井 遥生(K-1ジム総本部)
第80回K-1アマチュア大会で見事トーナメント優勝を果たした選手たちのインタビューを公開いたしました。
インタビューでは、大会を振り返っての感想や優勝までの道のり、日頃の練習への取り組み、そして2026年9月6日(日)開催の「第21回K-1アマチュア全日本大会」へ向けた意気込みなど、それぞれの熱い想いを語っていただいています。
K-1アマチュアの頂点を目指す選手たちのリアルな声を、ぜひご覧ください。
1.今回のトーナメントで優勝した率直な感想を教えてください
→嬉しいです!ですがmvpとれなくて悔しいです。
2.優勝できた一番の要因は何だったと思いますか?
→粘り強く頑張ろうとした気持ち
3.試合に向けて特に力を入れて取り組んだ練習や準備を教えてください。
→一回一回のスパーリングで色んな事を試すこと
4.試合を通して、ご自身が最も成長したと感じる部分はどこですか?
→1日3試合できるんだっていう自信がついたことが成長したと思った。
5.K-1アマチュアに出場しようと思った理由を教えてください。
→プロになりたいから。
6.あなたにとってK-1アマチュアとはどのような舞台ですか?
→練習の成果を出せる場所
7.全日本K-1アマチュア大会への意気込みを教えてください。
→優勝する
8.将来の目標を教えてください。(K-1甲子園・K-1カレッジ・プロ・K-1 WORLD GPなど)
→プロになってチャンピオンになる