news

ニュース

第80回K-1アマチュア大会 トーナメント優勝者インタビュー公開!徳丸 啓三(K-1ジム横浜)

第80回K-1アマチュア大会で見事トーナメント優勝を果たした選手たちのインタビューを公開いたしました。
インタビューでは、大会を振り返っての感想や優勝までの道のり、日頃の練習への取り組み、そして2026年9月6日(日)開催の「第21回K-1アマチュア全日本大会」へ向けた意気込みなど、それぞれの熱い想いを語っていただいています。


K-1アマチュアの頂点を目指す選手たちのリアルな声を、ぜひご覧ください。


1.今回のトーナメントで優勝した率直な感想を教えてください
→今回トーナメントで優勝できホッとしたのと物凄く嬉しい気持ちです。


2.優勝できた一番の要因は何だったと思いますか?
最後まで諦めず全てを出し切れた事だと思います。


3.試合に向けて特に力を入れて取り組んだ練習や準備を教えてください。
特に力を入れて取り組んだ事は足腰強化(坂道ダッシュ階段ダッシュ)の練習です。


4.試合を通して、ご自身が最も成長したと感じる部分はどこですか?
結果はどうあれ諦めない気持ちです。


5.K-1アマチュアに出場しようと思った理由を教えてください。
普段練習してどこまでやれるか試してみたいと思ったからです。


6.あなたにとってK-1アマチュアとはどのような舞台ですか?
以前からプロのk-1はテレビで観ておりアマチュアではありますが憧れの舞台です。


7.全日本K-1アマチュア大会への意気込みを教えてください。
絶対に諦めない気持ちで戦いぬきます。


8.将来の目標を教えてください。(K-1甲子園・K-1カレッジ・プロ・K-1 WORLD GPなど)
全日本アマチュアマスターズの日本一です。
チケット購入