news

ニュース

「Krush.154」10.21(土)後楽園 寺島想vsサガエ・ルーカス コメント公開!「どんなパターンでも倒せるところを見せる」(寺島)vs「印象に残る勝ち方で後楽園ホールで勝利をあげる」(ルーカス)

 10月21日(土)後楽園ホールにて開催される「Krush.154」の[プレリミナリーファイト第2試合/Krushフェザー級/3分3R]で対戦する寺島想とサガエ・ルーカスのコメントを公開!

寺島想
「(今回の試合に向けて)自分自身が強くなる為の練習をしてきました。(対戦相手の印象は?)パンチでガンガンくるイメージ。(この試合のテーマは?)ガンガン行こうぜ(どんな試合をして勝ちたい?)レベルの差を見せます。(今回の試合で自分のどこをアピールしたい?)どんなパターンでも倒せるところを見せます。(ファンのみなさんにメッセージ)わかりやすい強さを見せます!応援よろしくお願いします。」

サガエ・ルーカス
「(今回の試合に向けて)ジムの環境などが色々変わって今までとは違った練習がたくさんできました。(対戦相手の印象は?)蹴りが鋭いなと感じました。(この試合のテーマは?)初の後楽園ホールでの試合なので印象に残る勝ち方で後楽園ホールで初勝利をあげます。(どんな試合をして勝ちたい?)プレリミナリーファイトと思えん勝ち方をしたい。(今回の試合で自分のどこをアピールしたい?)全てです。(ファンのみなさんにメッセージ)僕の名前を覚えて帰ってもらえるよう、良い試合を見せます。応援よろしくお願いします。」
チケット購入