news

ニュース

「Krush.154」10.21(土)後楽園 鬼山桃太朗vs野田蒼 コメント公開!「言葉じゃなくて試合で魅せる」(鬼山)vs「殴り合って会場爆発させてから倒します」(野田)

 10月21日(土)後楽園ホールにて開催される「Krush.154」の[第3試合/Krushスーパー・バンタム級/3分3R・延長1R]で対戦する鬼山桃太朗と野田蒼のコメントを公開!

鬼山桃太朗
「(今回の試合に向けて)相手を倒すための練習。(対戦相手の印象は?)センスはあるなという印象です。(この試合のテーマは?)言葉じゃなくて試合で魅せる。(どんな試合をして勝ちたい?)またすぐに桃太朗の試合を見たいと思ってもらえるようなKO。(今回の試合で自分のどこをアピールしたい?)今までとは違うところ。(ファンのみなさんにメッセージ)2年ぶりのKrush、今までと変わったところ楽しみにしててください!」

野田蒼
「(今回の試合に向けて)今回に向けては特別対策はしてないです。今年に入ってからセンスを磨き続けてきた。(対戦相手の印象は?)パンチが強くて、打たれ強くてKRESTって感じです。(この試合のテーマは?)可能性を見てほしい。(どんな試合をして勝ちたい?)お客さんに楽しんでもらえる試合をします!殴り合って会場爆発させてから倒します。(今回の試合で自分のどこをアピールしたい?)才能が開花するとこを見ててください。(ファンのみなさんにメッセージ)いつも応援ありがとうございます。進化したところをみせるので楽しみにしていて下さい。」
チケット購入