news

ニュース

「Krush.153」9.29(金)後楽園 吉岡ビギンvs板橋武留 コメント公開!「本来の自分を最大限に出す」(吉岡)vs「派手に撃ち合ってKOしたい」(板橋)


 9月29日(金)後楽園ホールにて開催される「Krush.153」の[第4試合/Krushバンタム級/3分3R・延長1R]で対戦する吉岡ビギンと板橋武留のコメントを公開!

吉岡ビギン
「(今回の試合に向けて)過去のバンタム級の自分よりレベルアップしているので更に進化したビギンが見られると思います。(対戦相手の印象は?)自分より歳下でBigbangのチャンピオンになった。それだけです。(この試合のテーマは?)本来の自分を最大限に出すことです。(どんな試合をして勝ちたい?)自分の攻撃はどれも破壊力があるので、必然的にKO決着になると思います。(今回の試合で自分のどこをアピールしたい?)こんなファイトスタイルになりたい、こんな選手になりたいって思ってもらえるような試合を見せます。(ファンのみなさんにメッセージ)ここ最近、結果を残せてないのにそれでも応援して下さってありがとうございます。結果で見せます。試合を楽しみにしていて下さい。応援の程、宜しくお願い致します。」

板橋武留
「(今回の試合に向けて)勝つための準備をしてきました。(対戦相手の印象は?)特に無いです。(この試合のテーマは?)KO、圧倒。(どんな試合をして勝ちたい?)派手に撃ち合ってKOしたいです。(今回の試合で自分のどこをアピールしたい?)勝つ姿です。(ファンのみなさんにメッセージ)絶対勝つので応援よろしくお願いします。」
チケット購入