news

ニュース

「Krush.152」8.27(日)後楽園 昇也vs古宮晴 コメント公開!「会場が騒めくようなKOで勝つ」(昇也)vs「次のタイトル挑戦者は自分だということを証明します」(古宮)

 8月27日(日)後楽園ホールで開催される「Krush.152」の[Krushライト級/3分3R・延長1R]昇也vs古宮晴のコメントを公開!

昇也
「(今回の試合に向けて)いつも通り、気持ちの強育です。(対戦相手の印象は?)何もないです。(この試合のテーマは?)全身全霊です。(どんな試合をして勝ちたい?)会場が騒めくようなKOです。(今回の試合で自分のどこをアピールしたい?)ファイトスタイルです。(ファンのみなさんにメッセージ)見てもらったら分かります」

古宮晴
「(今回の試合に向けて)いつも通りやれる事はやってきて、対策はもちろん、フィジカル面などを強化してきました。(対戦相手の印象は?)タフでプレッシャーかけてくるという印象です。(この試合のテーマは?)“証明”です。次のタイトル挑戦者は自分だということを証明します。(どんな試合をして勝ちたい?)相手に何もさせずに勝ちます。(自分のどこをアピールしたい?)前回よりまた強くなったところを見せたいです。(ファンのみなさんにメッセージ)いつも皆さんの応援が力になってます!今回も僕に力をください、勝ちにいきましょう!」
チケット購入