news

ニュース

「Krush.152」8.27(日)後楽園 山崎陽一vs小田尋久 コメント公開!「テーマは必勝。年齢は関係ない」(山崎)vs「ごついカラダから繰り出す大技で世代交代する」(小田)

 8月27日(日)後楽園ホールで開催される「Krush.152」の[Krushスーパー・ウェルター級/3分3R・延長1R]山崎陽一vs小田尋久のコメントを公開!

山崎陽一
「(今回の試合に向けて)自分の武器とマインドを見直し、練習・準備してきました。(対戦相手の印象は?)『空手の蹴り』と『若い』です。(この試合のテーマは?)必勝です。(どんな試合をして勝ちたい?)見ている人たちが興奮する、分かりやすい試合をして勝ちたいです。(自分のどこをアピールしたい?)年齢は関係無いってところですかね。(ファンのみなさんにメッセージ)必ず勝つんで楽しみにしていて下さい」

小田尋久
「(今回の試合に向けて)圧力をかけて攻める練習をやってきました。(対戦相手の印象は?)自分よりも戦績が10倍以上あるベテランで、ガードが堅い印象です。(この試合のテーマは?)自分の思う通りに動くこと。世代交代の試合にします。(どんな試合をして勝ちたい?)相手に何もさせずに圧倒的に勝ちます。(今回の試合で自分のどこをアピールしたい?)ごついカラダから繰り出す大技です。(ファンのみなさんにメッセージ)前回から成長した姿を見せて圧倒的に勝ちます」
チケット購入