news

ニュース

「Krush.152」8.27(日)後楽園 齋藤紘也vs坂本優輝 コメント公開!「観客が盛り上がる試合で勝つ」(齋藤)vs「練習でやってきたことを出せれば、すぐ終わる」(坂本)

 8月27日(日)後楽園ホールで開催される「Krush.152」の[Krushスーパー・ライト級/3分3R・延長1R]齋藤紘也vs坂本優輝のコメントを公開!

齋藤紘也
「(今回の試合に向けて)倒して勝つ練習をしてきました。(対戦相手の印象は?)勢いのある選手です。(この試合のテーマは?)必ずKOします。(どんな試合をして勝ちたい?)観客が盛り上がる試合です。(今回の試合で自分のどこをアピールしたい?)メンタルです。(ファンのみなさんにメッセージ)応援よろしくお願いします」

坂本優輝
「(今回の試合に向けて)自分自身のレベルを上げることをメインにやってきました。(対戦相手の印象は?)背がめちゃくちゃ高いなって感じです。(この試合のテーマは?)圧倒的、です。(どんな試合をして勝ちたい?)練習でやってきたことを少しでも出せれば、すぐ終わるかなと思います。(今回の試合で自分のどこをお客さんにアピールしたい?)来年にはタイトルに絡んでいけるように、ただ勝つのではなくしっかり強さを見せたいです。(ファンのみなさんにメッセージ)当日自分の試合が1番盛り上がると思います。注目お願いします」
チケット購入