news

ニュース

池内紀子、強打さく裂で無敗記録を5に伸ばす「初めてのダウンを取れてうれしかった。今年・来年中には必ずKANAさんと試合をしたい」

 6月16日(金)東京・後楽園ホール「AZABU PRESENTS Krush.150」の[第2試合/Krush女子フライ級/3分3R・延長1R]で麻央に判定勝利を収めた池内紀子のバックステージインタビューを公開!

池内紀子
「(試合を終えた率直な感想は?)練習でできたことをあまり出せずに結構ヒヤヒヤした試合になりました。もっともっと練習をしてもっと強くなります。(対戦相手の印象)すごく気持ちが強くて、パンチも蹴りもすごく強い選手でした。(ダウンを奪う完勝で連勝を5に伸ばした手応えは?)初めてのダウンを取れたのはうれしかったんですけど、反省点が多いので、しっかりそこを直してこれからも連勝していきたいです。

(今後の目標は?)今の試合ではまだまだKANAさんを倒すことはできないと思っているので、もっともっと強くなるので、今年・来年中には必ずKANAさんと試合をしたいです。(ファンへメッセージ)いつも応援して下さってありがとうございます。どんどん上を目指していきますので、これからも応援よろしくお願いします」
チケット購入