「K-1 WORLD GP」6.3(土)横浜<試合後インタビュー>リー・ホイ「自分ではエキサイティングな試合ができたんじゃないかと思っている」
リー・ホイ
「(試合の感想は?)自分ではエキサイティングな試合ができたんじゃないかと思っている。(相手の印象は?)神保選手は非常にパーフェクトな選手という印象を持った。今日試合をしてみて、意志がすごく強いと感じた。4R自分と戦ったわけだから、ものすごく強固な意志を持っているなと感じた。準決勝のハッサン・トイ選手はテクニックが豊富でスピードが速いという印象を受けた。
(準決勝に上がる時点での体の状態は?)1回戦の時に右手を、ドクターが言うにはもしかしたら骨折してるかもしれないというケガを負って、準決勝に臨んだ。また足も少し痛かったが、手や足のケガが準決勝に影響を与えたということは特にない。自分の戦い方の問題だったと思います。
(K-1のルールやイベントにはどういう印象?)初めてK-1に出場させていただいて、K-1のルールやイベントの持つ雰囲気はとてもいいと感じた。ルールについても、特に問題なく対応できたと思う。(ファンにメッセージを)K-1ファンの皆さん、私をずっと応援してくださり、ありがとうございます。必ずまたこのリングに戻ってまいります」