news

ニュース

提髪和希、復活のKO勝利でベルトを目指す!「正直二度と勝てないんじゃないかと思うくらい不安だった。今日のKO勝ちで、また頑張れるなと思った」

 5月20日(土)東京・後楽園ホール「Krush.149」の[第8試合/-61kg契約/3分3R・延長1R]で増井侑輝に1RKO勝利を収めた提髪和希のバックステージインタビューを公開!

提髪和希
「(試合を終えた率直な感想は?)一週間前に試合を受けてくれて、-61kgという普段よりも軽い体重で受けてくれたので、すごく感謝しています。勝ててよかったです。(対戦相手の印象は?)パフォーマンスで煽ってくるのはわかっていたので、いい人だと思っていました。終わってから話してもいい人で、2週間前に中国で試合をしていたのに受けてくれて、男気を感じました。

(試合の前ではかなりバチバチにやりあっていたが、テンションを上げるところはあった?)本当に腹が立ってました(笑)。(2021年3月以来2年ぶりの勝利。手応えは?)正直二度と勝てないんじゃないかと思うくらい、ケガもあったし試合も全然できなかったのですごく不安でしたけど、また手応えを感じたというか、また頑張れるなと思いました。

(今後の目標は?)やっぱりチャンピオン目指しているので。今回これで自信もついたので、チャンピオン目指してがんばっていきます。(ファンへメッセージ)今日は応援ありがとうございました。これからは僕に注目してください。ありがとうございました」
チケット購入