news

ニュース

「Krush.149」5.20(土)後楽園 佑典vs宮崎勇樹 コメント公開!「とにかく勝つことに貪欲に戦う」(佑典)vs「必ず勝って完全復活して上にいく」(宮崎)

 5月20日(土)東京・後楽園ホールにて開催される「Krush.149」の[第5試合/Krushフェザー級/3分3R・延長1R]で対戦する佑典と宮崎勇樹のコメントを公開!

佑典
「(今回の試合に向けて)自分の技術、スピード、パワー全てのレベルを上げる練習してきました。(対戦相手の印象は?)髭の印象ぐらいです。(この試合のテーマは?)絶対に落とせない試合です。(どんな試合をして勝ちたい?)とにかく勝つことに貪欲に戦おうと思います。(自分のどこをアピールしたい?)まだ伸びてる、ここから上がってくるんじゃないか、と思われるような内容を見せたいです。(ファンのみなさんにメッセージ)必ず応援して良かったと思われる試合します。押忍」

宮崎勇樹
「(今回の試合に向けて)練習・準備はいつもと変わりません。ただここは勝たないといけない相手なので、かなり気持ちは入って練習できました。(対戦相手の印象は?)とても強くて上手い選手だと思います。(この試合のテーマは?)敵討ちと完全復活です。(どんな試合をして勝ちたい?)お客さんが盛り上がってくれればどんな試合でもいいです。ガッツリ打ち合えたら面白いと思います。(自分のどこをアピールしたい?)この試合に勝つという気持ちですね。(ファンの皆さんにメッセージ)1年以上振りの試合、楽しみと不安もありますが、必ず勝って完全復活して上に上がるので、応援よろしくお願い致します」
チケット購入