news

ニュース

「Krush-EX 2023 vol.3」4.22(土)GSP 小松貴哉vsサガエ・ルーカス コメント公開!「自分の独特なスタイルを見てもらいたい」(小松)vs「最後までやり切る気持ちとパンチを見せる」(ルーカス)

 4月22日(土)東京・GENスポーツパレスにて開催される「Krush-EX 2023 vol.3」の[セミファイナル(第6試合)/Krushフェザー級/3分3R]で対戦する小松貴哉とサガエ・ルーカスのコメントを公開!

小松貴哉
「(この試合が決まった時の心境は?)待ってました!(対戦相手の印象は?)前に来る選手です。(この試合に向けて)自分の良い所・悪い所をやっと理解したので、自分の良さを出す練習をしてきました。(どんなKO・勝ち方をしたい?)元々、独特なスタイルなのでそこを見てもらいたいです。(自分のアピールポイントは?)目の良さ・手足のリーチの長さ。(これからの目標は?)経験を沢山積んで勝つことだけに集中します」

サガエ・ルーカス
「(この試合が決まった時の心境は?)嬉しかったです。久しぶりの試合で楽しみでしょうがなかったです。(対戦相手の印象は?)自分より身長あってやりにくい選手だなと思いました。(この試合に向けて)前回の試合でやらなかった新しい練習を取り入れました。(どんなKO・勝ち方をしたい?)お客さんが盛り上がるような勝ち方をしたい。(自分のアピールポイントは?)毎回の試合でも言うけど、倒れても諦めないで最後までやり切る気持ちとパンチです。(これからの目標は?)まずはこの試合に勝ってどんどん上に上がっていきたいです」
チケット購入