news

ニュース

「Krush-EX 2023 vol.3」4.22(土)GSP 渚vs早田吏喜 コメント公開!「思いっきり心を折りに行く」(渚)vs「相手に何もさせずに勝ちたい」(早田)

 4月22日(土)東京・GENスポーツパレスにて開催される「Krush-EX 2023 vol.3」の[第4試合/Krushスーパー・バンタム級/3分3R]で対戦する渚と早田吏喜のコメントを公開!


「(この試合が決まった時の心境は?)連戦で感覚はいい感じに入ってます。(対戦相手の印象は?)特になし。(この試合に向けて)前回のダメなところを潰してきました。(どんなKO・勝ち方をしたい?)思いっきり心を折りに行く。(自分のアピールポイントは?)アグレッシブさと気持ちです。(これからの目標は?)変わらずチャンピオン」

早田吏喜
「(この試合が決まった時の心境は?)やってやろう!です。(対戦相手の印象は?)背が高く、リーチが長い。(この試合に向けて)落ち着いて自分のペースに持っていく練習です。(どんなKO・勝ち方をしたい?)相手に何もさせずに勝ちたいです。(自分のアピールポイントは?)スピードです。(これからの目標は?)Krush王者・K-1王者です」
チケット購入