news

ニュース

チャン・リー、復帰戦を勝利で飾る「無事に勝ててほっとしている。次もバンバンやっていくので見届けてください。イエイ!!」

 4月8日(土)東京・新宿FACE「DUAL Presents Krush~RING OF VENUS~」の[第4試合/Krush女子アトム級/3分3R]でKAIに判定勝利を収めたチャン・リーのバックステージインタビューを公開!

チャン・リー
「(試合を終えた率直な感想は?)復帰戦を無事に勝ててほっとしています。(対戦相手の印象は)上の階級から下りてきたので、パンチは凄く力があるなと思いました。(前日会見で『自分の生き方を全うするための戦い』と話していたが、その思いは表現できた?)その思いで戦って表現できた部分と、練習通りにいかなかった部分も見えたので、これからもっと精進していきたいと思います。

(今後の目標は?)まずは復帰戦を無事に勝ててたので、2戦3戦と続けて勝利を目指して格闘家としてがんばっていきたいと思います。(ファンへメッセージ)ファンの皆さん、復帰戦待ってくれていた方ありがとうございます。無事に勝ててほっとしています。次もバンバンやっていくので見届けてください。お願いします。イエイ!」
チケット購入