news

ニュース

「Krush.147」3.25(土)後楽園 河北光生vs大利賢佑 コメント公開!「再スタートの試合で圧倒的に勝つ」(河北)vs「多彩な蹴り技をアピールして、派手なKO見せる」(大利)

 3月25日(土)東京・後楽園ホールにて開催される「Krush.147」の[プレリミナリーファイト第2試合/Krushスーパー・ライト級/3分3R]で対戦する河北光生と大利賢佑のコメントを公開!

河北光生
「「(今回の試合に向けて)階級を上げて、より自分のパワーを活かせる練習をしてきました。ダッシュ系のトレーニングをいれてスピード、スタミナを上げる練習もしてきました。(対戦相手の印象は?)背が高くパンチも蹴りも上手だなと思います。(この試合のテーマは?)終始圧倒的な展開にします。(どんな試合をして勝ちたい?)KO勝ちで会場を盛り上げる。(今回の試合で自分のどこをアピールしたい?)ファンのみなさんにスーパー・ライト級のトーナメントメンバーとの試合も見たいと思わせる試合をします。(ファンのみなさんにメッセージ)これからスーパー・ライト級で再スタートします。ここからチャンピオンになるまでの姿を見ててください」

大利賢佑
「(今回の試合に向けて)前回の試合での自分の弱点を埋め、倒せる蹴りを磨いてきました。(対戦相手の印象は?)パンチが上手く、何戦かKOしてきてるので強い選手だと思います。(この試合のテーマは?)スーパー・ライト級のトップ戦線に駆け上がるための大事な試合だと思っています。(どんな試合をして勝ちたい?)全局面で圧倒します。レベルの差を見せたいと思っています。(今回の試合で自分のどこをアピールしたい?)多彩な蹴り技をアピールしたいです。(ファンのみなさんにメッセージ)派手なKOを見せます。応援よろしくお願いします」
チケット購入