news

ニュース

「K'FESTA.6」3.12(日)代々木<試合後インタビュー>ジョーダン・ピケオー「『どっちが倒れるかやってやるよ!』と思って戦った」、アビラル・ヒマラヤン・チーター「試合は何も覚えていない。悔しい」

 3月12日(日)国立代々木競技場 第一体育館「K-1 WORLD GP 2023 ~K'FESTA.6~」の[第17試合/K-1スーパー・ウェルター級]で戦ったジョーダン・ピケオーとアビラル・ヒマラヤン・チーターのバックステージインタビューを公開!
ジョーダン・ピケオー
「(試合を振り返って)試合自体は思っていたよりもハードな試合だったけれども、なかなかいい試合ができたと思う。みんなが楽しんでくれたならうれしい。(対戦相手の印象)アビラルは想像していたよりもすごく強くてタフで、自分はもっと早く心が折れるだろうと思っていたけれど、最後まで心折れずにガンガン前に出てきた。自分も迎え撃って『どっちが倒れるかやってやるよ!』と思って戦った。(今後の戦いは)自分としてはこの階級で一番になりたいし、今チャンピオンの和島とは過去に対戦して勝っている。その彼がチャンピオンで、自分にとってのゴールはK-1のベルトでもあるので、和島が自分の次のステップだと思っている。あとはなるようになると思うよ。

(ファンへメッセージ)応援してくださったファンの皆さん、今日の試合は楽しんでもらえた? 今日はコーチに言われたとおりにガンガン前に出て続けてKOを目指す。それがファンが求めている試合でもあるので、そのために自分がやれることをがんばった。そしてモンスターが帰ってきたぞ、と皆さんに見せたかったので、今回このような結果になって本当にうれしく思う。次回はもっと爆発的な強さを見せられるような試合をするので、これからも応援をよろしくお願いします。アリガトウゴザイマス」
アビラル・ヒマラヤン・チーター
「(試合の感想は?)2連敗しちゃって、悔しいです。(相手の印象は?)自分が負けたんで、強かったですね。(攻める場面もあったが)試合内容は全然何にも覚えてないんで、ゆっくり(映像を)見て。(ファンにメッセージを)負けたんで、言うことは何もないんで。2連敗して次はチャンスがあるかどうかも分からない状態なので、これからも頑張って強くなって、結果を出せるように努力します」
チケット購入