news

ニュース

「K'FESTA.6」3.12(日)代々木<試合後インタビュー>江川優生「徐々にトップ選手たちを倒して、チャンピオンに挑戦する」、カン・ユンソン「K-1はすごい舞台だった。またチャンスがあれば参戦したい」

 3月12日(日)国立代々木競技場 第一体育館「K-1 WORLD GP 2023 ~K'FESTA.6~」の[第5試合/スーパーファイト/K-1スーパー・フェザー級]で戦った江川優生とカン・ユンソンのバックステージインタビューを公開
江川優生
「(試合の感想は?)今回、ギリギリのオファーになったんですけど、試合してくれたカン選手に非常に感謝してます。2~3日前のギリギリで『もしかしたら相手が見つからないかも』という恐怖があったんですけど、押し殺して試合することができてよかったです。(相手の印象は?)少しだけ動画を見たらガツガツ来る選手だなと思ってたので、1Rは様子見という感じだったんですけど、うまくとらえられた感じです。(直前の変更は試合には影響しなかった?)減量の本当に終盤で、ここで試合中止になったらどうしようという恐怖があったんですけど、K-1の方々が相手を見つけてくださったので、今回は本当に感謝しています。(猛攻して短時間で勝てたことについては?)けっこう足を使うタイプだったので、『そう来るか』という感じだったんですけど、無事にとらえることができたので、よかったです。(これからは?)徐々に60kgのトップ選手たちを倒していって、チャンピオンに挑戦できたらなと思ってます。(ファンにメッセージを)『K'FESTA』という大きな大会で、こういういい勝ち方ができたので、次戦も注目してもらえたらなと思います。今後も応援よろしくお願いします」


カン・ユンソン
「(試合の感想は?)短い時間で準備して負けたんですが、K-1はすごい舞台でした。(相手の印象は?)カッコいい。(相手が最初からガンガン来ると思ってた?)思ってました。(直前のオファーなので仕方なかった?)そうですね。(次に機会があったら?)チャンスがあれば本当に準備して参戦します。(ファンにメッセージを)呼んでくれてありがとうございます。次はしっかり準備します」


チケット購入