news

ニュース

児玉兼慎、昇也に勝利してトップ戦線に殴り込みだ!「格上の昇也選手に勝ったので、ここからが勝負」

 2月25日(土)東京・後楽園ホール「Krush.146」の[第6試合/Krushライト級/3分3R・延長1R]で昇也に判定勝利を収めた児玉兼慎のバックステージインタビューを公開!

児玉兼慎
「(試合を終えた率直な感想)マジでほっとしています。(対戦相手の印象)前回元チャンピオンに勝っていて、俺より全然キャリアも上でベルトも持っていて、本当に今の段階では俺より全然強いと思っていたので、結構びびってました。でも俺も結構強かったです。(1Rに右ストレートでダウンを奪ったが、入る手応えはあった?)手応えはあったんですけど、あれと同じくらいのパンチが10発以上入ったんですけど、倒れないからびっくりしました。あのパンチは手応えありました。

(中盤から終盤にかけて昇也の圧力が強まったが?)もうゾンビだなと思っていたので。セコンドからは『回れ、回れ』と言われていたので、回っていたんですけど、それでもすごい来るので、難しかったですね。すごい気持ちも体も強かったです。(5倍のキャリアがある相手を下して4連勝になったが)やっとノッてきたなと。だいぶ格上に勝ったので、ここからが勝負だなと思いますね。

(今後の目標は)これで自分もトップ戦線に入ったなとは思います。今日もいろんな人が応援に来てくれて、自分でベルトを獲りたいというのもあったんですけど、応援してくれる人たちにベルトを見せたい、形にしたいというのがあります。ベルトを巻くのを目標にやっているので、そこはブレずにやっていきたいなと思います。(今年中には挑戦?)やりたいですね。今年中でも。(ファンにメッセージ)ベルトが欲しいです!ありがとうございます!」
チケット購入