news

ニュース

「Krush.145」1.21(土)後楽園 久保一馬vs小松貴哉 コメント公開!「絶対に負けられない再起戦、何が何でも勝つ」(久保)vs「前の自分とはかなり違う。そこをアピールしたい」(小松)

 1月21日(土)東京・後楽園ホールにて開催される「Krush.145」の[プレリミナリーファイト第2試合/Krushフェザー級/3分3R]で対戦する久保一馬と小松貴哉のコメントを公開!

久保一馬
「(今回の試合に向けて)フィジカルやパワーを生かすための練習+出稽古に行き、これまでなかったテクニックも磨いて準備してきました。(対戦相手の印象は?)身体能力が高くて巧い選手です。(この試合のテーマは?)絶対に負けられない再起戦、何が何でも勝つ。(どんな試合をして勝ちたい?)やって来たことを出し、全局面で相手を圧倒して勝ちたいです。(自分のどこをアピールしたい?)スタミナやパワーだけでなく、まだ見せていないテクニックやクレバーさをアピールしたいです。(ファンのみなさんにメッセージ)2023年はK-1・Krushフェザー級の上位選手達に久保一馬が追いついていく1年にします。K-1のリング上がる覚悟は決まっているので、その為の努力をし続けます」

小松貴哉
「(今回の試合に向けて)接近戦でも対応出来るようにスパーリングを沢山やりました。(対戦相手の印象は?)前に来る相手、です。(この試合のテーマは?)圧倒して勝つ。(どんな試合をして勝ちたい?)パンチで倒したいです。(自分のどこをお客さんにアピールしたい?)前の試合の自分とはかなり違います。そこをアピールしたいです。(ファンのみなさんにメッセージを)必ず勝ちます」
チケット購入