news

ニュース

「Krush.144」12.18(日)後楽園 真優vs麻央 コメント公開!「女子選手の中では真優だけを見ていてください」(真優)vs「昔の私を知ってる方、初めて私の試合を見る方にも印象に残る試合にする」(麻央)

 12月18日(日)東京・後楽園ホールにて開催される「Krush.144」の[第4試合/Krush女子フライ級/3分3R・延長1R]で対戦する真優と麻央のコメントを公開!

真優
「(今回の試合に向けて)自分の技術をさらに高める練習をしてきました。(対戦相手の印象は?)アマチュアから強いイメージはあります。(この試合のテーマは?)自分自身に勝つこと。普通に試合して当たり前に勝ちます。(自分のどこをアピールしたい?)真優は同じ日に試合をする他の女子フライ級の選手とは同じレベルにおりたくないんで、来年のタイトルマッチに向けて前回よりも技術の上がった試合を魅せたいです。(ファンのみなさんにメッセージ)女子選手の中では真優だけを見ていてください。勝ちます。押忍」

麻央
「(今回の試合に向けて)練習・試合が約6年ぶりなので、とにかくまず感覚を取り戻して練習を続けてきました。対策練習もしましたが、あまりそこばかり考えず、自分の武器を磨きました。(対戦相手の印象は?)場数だけは踏んでるな、という印象です。(この試合のテーマは?)“圧倒的に勝つ”がテーマです。(どんな試合をして勝ちたい?)練習復帰して半年、K-1ジム心斎橋チームレパードの選手たちにもまれながら日々練習してきました。沢山アドバイスをもらいました。それをしっかり出して、倒し切りたいです。(自分のどこをアピールしたい? おもしろい選手が入ってきたなと思ってもらえるように魅せたいです。(ファンのみなさんにメッセージ)昔の私を知ってる方、初めて私の試合を見る方にも印象に残る試合にするので応援宜しくお願いします」
チケット購入