news

ニュース

「Krush.142」10.28(金)後楽園 児玉兼慎、代打・大利賢佑に勝利して更なる飛躍へ!「いつでも誰でもいいので試合をやりたい」

 10月28日(金)東京・後楽園ホール「Krush.142」の[第3試合/-64kg契約/3分3R・延長1R]で大利賢佑に3R判定勝利を収めた児玉兼慎のバックステージインタビューを公開!
児玉兼慎
「(試合を終えた率直な感想)ほっとしたのと、ちょっと悔しいですね、普通に。倒さなきゃいけない相手だと思っていたので。それがちょっと悔しいです。(対戦相手が1週間前に急遽変更だったが)初めてだったので、こういうことが。戸惑いましたけど、それまで普通に調整して追い込んできたので、問題はないかなという感じでした。(大きな方向転換はなかった?)そうですね。構えは同じオーソドックスだったので。(大利の印象は?)やってみて気持ちが強かったし、フィジカルも強かったです。体がデカいというのもありますけど。いい選手だと思います。(1Rに左から右でダウンを奪取したが、あれは練習通り?)そうですね。対戦相手が変わる前からフックの練習はしていたので、それって感じですね。

(3Rにノーガードで受けるようなシーンがあったが)相手が倒れなかったので。相手の攻撃もこれなら大丈夫かなと思って。打たれ強さだけは誰にも負けないと思っているし、あれだけもらってローも蹴ってもらいましたけど、全くノーダメージです。今からでも試合できるくらい。そこはパフォーマンスというか。倒せればよかったですけど。(ほぼほぼダメージ無し?)どこも痛いところはないです。心が痛いです。倒せなかったので。(次の目標)いつでも誰でもいいので試合をやりたいです。すぐにでもできますし。チャンピオンクラスでも誰でもやるんで、いつでもオファー待ってます。(ファンにメッセージ)久しぶりのKrushだったんですけど、まだまだこんなもんじゃないんで、次の試合で魅せようと思うんで、これから応援よろしくお願いします」
チケット購入