news

ニュース

「Krush.142」10.28(金)後楽園 山崎陽一vsアラン・ソアレス コメント公開!「意識を断つか心を折ってKOする」(山崎)vs「激しく打ち合ってパンチで顎を砕く」(ソアレス)

 10月28日(金)東京・後楽園ホールにて開催される「Krush.142」の[第5試合/Krushスーパー・ウェルター級/3分3R・延長1R]で対戦する山崎陽一とアラン・ソアレスのコメントを公開!

山崎陽一
「(今回の試合に向けて)前回、3年半ぶりの試合で思い出せた感覚だったり、良い意味でも悪い意味でも色々掴めたんで、そこを考えながら練習し準備してきました。(対戦相手の印象は?)安保瑠輝也くん・近藤魁成くんにやられた印象です。(この試合のテーマは?)勝つってことだけです。(どんな試合をして勝ちたい?)全てにおいて圧倒し、意識を断つか心を折るかのKOです。(今回の試合で自分のどこをアピールしたい?)当たり前ですが、最初から最後まで倒しにいく姿勢です。(ファンのみなさんにメッセージ)見ていて楽しくなる・熱い試合をするんで期待していて下さい」

アラン・ソアレス
「(この試合に向けて)私は相手をKOするための作戦、駆け引き、タイミングの練習をしている。そして前回の戦いの問題点を修正して準備は整っている。(対戦相手の印象は?)彼は経験豊富なファイターだ。本当に良い戦いになると思う。でも彼は最初から最後まで私に圧倒されると思うよ。(この試合のテーマは?)テーマは常に前向きで、彼と激しく打ち合うつもりだよ。(どんな試合をして勝ちたい?)私のボクシングテクニックを見てもらいたい。このパンチで顎を砕いてやるよ。(今回の試合で自分のどこをアピールしたい?)私のアグレッシブなファイトで釘付けにして、KOで観客を魅了したい。(ファンの皆さんにメッセージ) ファンの皆さん!必ず熱い試合をします!私の戦いをおおいに楽しんでください!」
チケット購入