news

ニュース

「Krush.142」10.28(金)後楽園 古宮晴vs龍之介 コメント公開!「テーマは“初心に帰って自分らしく”」(古宮)vs「17歳の高校生でも会場を盛り上げて倒して勝つ」(龍之介)

 10月28日(金)東京・後楽園ホールにて開催される「Krush.142」の[第6試合/Krushスーパー・ウェルター級/3分3R・延長1R]で対戦する古宮晴と龍之介のコメントを公開!

古宮晴
「(今回の試合に向けて)怪我から回復して、階級も上げたので体作りを意識してきました。(対戦相手の印象は?)リーチが長くて、上手い選手だなと思います。(この試合のテーマは?)“初心に帰って自分らしく”です。(どんな試合をして勝ちたい?)全部を上回って圧倒的に勝ちます。(今回の試合で自分のどこをアピールしたい?)階級も上げて動きも変わってキレが出てきたので、僕だけ見ててほしいです。(ファンのみなさんにメッセージ)前回の怪我から僕を待ってくれたファンの皆さんお待たせしました。過去最高の状態で帰ってきたので楽しみしててください」

龍之介
「(今回の試合に向けて)今回もトレーナーの寺西先生やジム仲間のみんなに沢山追い込んでもらい、とても仕上がってます。(対戦相手の印象は?)スピードやテクニックがあって、気持ちの強い選手だと思ってます。(この試合のテーマは?)僕は高校生の間にKrushのベルトを巻きたいので、今回は“圧倒”をテーマにして、次のステップに進みたいと思います。(どんな試合をして勝ちたい?)全面的に圧倒して相手に何もさせずに最後は自分が倒して勝ちたいと思います。(今回の試合で自分のどこをアピールしたい?)地方広島から来た17歳の高校生でも、他の選手に負けないぐらい会場を盛り上げて倒して勝てる所をアピールしたいです。(ファンのみなさんにメッセージ)いつも応援して下さり、ありがとうございます。面白い試合して今回も必ず勝ちます」
チケット購入