news

ニュース

「Krush-EX 2022 vol.7」10.15(土)GSP 井上咲也vsサガエ・ルーカス コメント公開!「この試合でKrush-EXを卒業する」(井上)vs「メインにふさわしい勝ち方をしたい」(ルーカス)

 10月15日(土)東京・GENスポーツパレスにて開催される「サイクリー PRESENTS Krush-EX 2022 vol.7」の[メインイベント(第7試合)/Krushフェザー級/3分3R]で対戦する井上咲也とサガエ・ルーカスのコメントを公開!

井上咲也
「(この試合が決まった時の心境は?)2連敗しているので早く試合がしたかったです。この試合が決まった時はすごく嬉しく、わくわくしてました。(対戦相手の印象は?)パンチが上手いな選手だなと思いました。(この試合に向けて)この試合に向けてと言うより、前回負けてから自分の弱点を克服して、今後にも繋がる練習をしてきました。(どんなKO・勝ち方をしたい?)今回はメインなのでメインにふさわしい勝ち方、KOを見せたいです。(自分のアピールポイント・セールスポイントは?)長身を活かした戦い方をします。(これからの目標は?)この試合でKrush-EXは卒業して、Krush・K-1のリングで試合していきたいです」

サガエ・ルーカス
「(この試合が決まった時の心境は?)初のメインイベントで試合が組まれて、とても嬉しかったです。(対戦相手の印象は?)キックが印象的でした。(この試合に向けて)自分の強みをもっと強くして、弱みを強みに近づける練習をしてきました。(どんなKO・勝ち方をしたい?)メインにふさわしい勝ち方をしたいです。(自分のアピールポイント・セールスポイントは?)体の強さだと思います。(これからの目標は?)一歩ずつ上に上がっていきたいです」
チケット購入