news

ニュース

「Krush-EX 2022 vol.7」10.15(土)GSP 渚vs薮崎陸 コメント公開!「全部使って最後ぶっ倒す」(渚)vs「この試合に勝つことしか考えていない」(薮崎)

 10月15日(土)東京・GENスポーツパレスにて開催される「サイクリー PRESENTS Krush-EX 2022 vol.7」の[セミファイナル(第6試合)/Krushスーパー・バンタム級/3分3R]で対戦する渚と薮崎陸のコメントを公開!


「(この試合が決まった時の心境は?)約1年ぶりの試合なので楽しみでワクワクしています。(対戦相手の印象は?)特になし。(この試合に向けて)基礎から考え、練習量・質、全て上げて練習してきました。(どんなKO・勝ち方をしたい?)全部使って最後ぶっ倒す。(自分のアピールポイント・セールスポイントは?)気持ち・勢いです。(これからの目標は?)今回の試合で脱EX、変わらずチャンピオンになることだけ見ています」

薮崎陸
「(この試合が決まった時の心境は?)早く試合がしたかったので嬉しかったです。(対戦相手の印象は?)リーチがある選手だなと思いました。(この試合に向けて)相手を倒せるように練習してきました。(どんなKO・勝ち方をしたい?)練習している技でKOしたいです。(自分のアピールポイント・セールスポイントは?)スピードが自分のアピールポイントです。(これからの目標は?)デビュー戦で負けてしまったので、この試合に勝つことしか考えていません」
チケット購入